3WD

三月二十六日(土)陰後晴
自動車販賣會社の販賣課長として二人の部下とともに仕事をしてゐる。私は着任したばかりで現状を把握しようとする。會議で私が宣傳に4WDであることをあまりアピールしてゐないのは何故かと聞くと、この車種のユーザーはそれと知つて購入してゐるものの他に余り知られたくないからだと言ふ。しかも、實は4WDではなく3WDだと言ふのである。私はそれでは却つて危ないのではないかと聞くが、そんな事はなく運轉しやすいと言ふ。それなら車の運轉に慣れてゐない主婦層に向け積極的にアピールすべきではないかと主張する。ロイヤルユーザーを失ふ可能性はあるが賣上げを伸ばす爲にはさうするしかない。いつしか私は自分で車を運轉してゐて、なるほど3WDは少し滑るやうな感じがあつて運轉しやすいことに気づく。そのことを誰かに告げなくてはならないのだが、其れが誰かをどうしても思ひ出せないのである。