快勝

 ホークス快勝。最後は森がバタバタしたが、危なげのない勝ち方であった。千賀はさすがだし、爽やかなイケメン栗原の活躍、周東の脚を使った抜け目のない追加点など、大嫌いな巨人を懲らしめてくれて心地よい気分である。巨人は菅野、坂本、岡本、丸を除くと馴染みのない選手ばかりということもあって、打線も全く恐さを感じなかった。対西武戦では強すぎて憎たらしいホークスナインが、巨人戦となると実に頼もしくて、応援したくなるのも不思議である。やはり野球はパリーグだと思う。それにしてもプレー中にいきなりCMを入れるのには驚いた。大金払ってスポンサーになっているのに、それによって忌み嫌われる三井住友銀行というのは馬鹿なのではないか。巨人、4チャンネル、三井住友、すべてわたしは嫌いである。